テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]混乱の洞窟入り口にて

ナヤトレイ
サーバー:
ブルエット
投稿者:
syurix さん
閲覧数:
4586

モンスターの襲撃がクリアできません。
122LVから130LVになるまでひたすら頑張っていますがそろそろ心が折れそうです助けてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
IsSharles さん

パーティーを組むか火力を上げるか・・・今は飛ばしておいて、もっと高レベルになってからするとかかな。

サーバー:
ブルエット
投稿者:
syurix さん

PTを組んで1度挑戦したところ、スタートすると別々になってしまいました。
140まで頑張るしかないのですかね。。。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
新人教育係 さん

ステも装備も書いてないので助言しにくいですが
火力が足りないなら、イベゾーンに入る前に知り合い、もしくは通りすがりの守護イスに補助かけてもらうか
安い属性石とカード(ブルエットの属性相場は分かりませんが土が安いと思います)で属性値あげてアンプル使う
ステが足りないなら再振りかネニャフルでバフスクロもらいましょう
↑でダメなら装備が弱いのでしょう スケルトン湧きのところで狩るなどしてレベルあげるしかないですね

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

PTのポータルが出るのに別々になるんですよね、そこ・・・
火力任せか速さ任せになるのは間違えありません。
多分飛ばしても問題ないので飛ばしてしまうのを選択するしかないかもですね
PTで出来るようにしたはずなのになんで別々なんでしょうかねその辺が訳分からないですね

サーバー:
トレネ
投稿者:
ジュンヌ さん

正直 155でもクリアできませんでした。
(私がよわいだけかも・・・)
聖ブレス 強化不滅王 @は箱
って装備です。
どうしてもクリアしたいでしたら、 160当たりまで上げてみてはいかがでしょう)

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4895
未解決
12924
未解決
4120
未解決
4001
未解決
5929
未解決
5298
未解決
2912
未解決
5654
未解決
6308
未解決

その他 / NGM(+1)

7824
未解決
5381
未解決
11918
未解決
6584
未解決

初心者 / 混乱の洞窟入り口にて(+5)

4587
未解決
5561
未解決
8394
未解決
6625
未解決
5608
未解決
5619
未解決
5705
質問を投稿する