テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]クラマスが長期不在で

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
栞くん さん
閲覧数:
5382

クラブでマスターが長期(30日)以上ログインしない場合
 副クラブ長がマスターになるってあるじゃないですか。

 それを信じて待つこと40日前後・・・

 俺は昇格せず、マスターも下ろされてない・・・
 おかしいな、マスターINしてないはずなんだけどな・・・

 この謎わかる人回答お願いします!!
 ちなみに、問い合わせもしてみたけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ だ、そうだ。

 いあ、ほんと回答たのんますm(_ _)m

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
アティルナ さん

これ・・・クラマスになる ではなく 権限移譲 じゃないですかね・・・?
ようはクラブ加入や要塞申請などのクラマスから権限もらうことでサブマスができること がすべて可能になるって意味だと思いますけど・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

副だけどインは時々してるけど長期的に活動してませんので誰か代わりませんか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

地位は変わりませんよ。同等の権限を持つだけです
つまり事前に同等まで権限委任されてる場合は全く意味がありません。

地位の変動があるのはサブマスです。
『クラマス・サブマスが1ヶ月以上INしてない状態』で『序列付きのクラメンがIN』した時に『INしたクラメン』が『マスターと同等の権限を持ったサブマス』に成り代わるというしくみ。(サブマスは序列無しクラメンに降格)

『サブマスの昇格・降格』のくだりは実際に妹が経験済みなので断言できますよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4897
未解決
12925
未解決
4120
未解決
4001
未解決
5931
未解決
5299
未解決
2914
未解決
5654
未解決
6311
未解決

その他 / NGM(+1)

7825
未解決

システム / クラマスが長期不在で(+3)

5383
未解決
11922
未解決
6586
未解決
4590
未解決
5561
未解決
8395
未解決
6625
未解決
5609
未解決
5620
未解決
5706
質問を投稿する