テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]起動中強制終了される

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ふぉんちゅん さん
閲覧数:
5653

テイルズウィーバーを起動中に
TWがなにも表示がでないまま強制終了されます
なぜでしょうか??
PC自体は買ったばっかりで性能はいいはずです
なにか設定かなにかでしょうか??

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

ただ単純にそなたが TW をプレイする資格を有しておらぬゆえの事案ではなかろうか。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

うーん、情報が少ないように感じます。
何か他にわかることや開示できる情報はありませんか。

「起動中」とはどのような画面・状態・段階でしょうか。
「表示がでないまま強制終了」とは起動できないのとは違って、
何か起動した後に自動でアプリケーションが終了されるということでしょうか。

とりあえず思いついたことを・・・
Macや非対応のOSではありませんか。
DirectXはインストールしましたか。
TWのインストールは成功しましたか。
セキュリティに阻害されていませんか。

買ったばかりであるからといって、性能が十分であることにはなりません。
少しでも仕様に不安があれば情報を開示することをオススメします。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ソウルバルカン さん

買ったばっかりだから性能がいいと言ってる時点で不安要素大きいんだがこれは・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4895
未解決
12924
未解決
4120
未解決
4001
未解決
5929
未解決
5298
未解決
2912
未解決

システム / 起動中強制終了される(+3)

5654
未解決
6308
未解決

その他 / NGM(+1)

7824
未解決
5381
未解決
11918
未解決
6584
未解決
4586
未解決
5561
未解決
8393
未解決
6625
未解決
5608
未解決
5619
未解決
5705
質問を投稿する