テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ソロリーでの出来事(重要)

ナヤトレイ
サーバー:
モエン
投稿者:
ニムム さん
閲覧数:
5298

毎日ソロリーしてるのですが

もう7回位火力が急に、半分になるのですが?

何か都合が悪いのでしょうか?

アナイス人形だけなるのですが

もしくはバグでしょうか?人の多い時はならないのですが?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そなたのやり方が悪いだけであると思うのであるが。

サーバー:
モエン
投稿者:
ニムム さん

では  良いやり方を、書いてくれんかな!!

サーバー:
クロティア
投稿者:
lawn さん

近衛部隊長が出たのならそのせいかも

サーバー:
モエン
投稿者:
ニムム さん

俺複数のキャラでソロリーしてんだけど 

人形だけ火力半分になり この状態がいつまでも、治らん 

どうしたらよいのだ!!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

魔法人形型アナベルを保有していないので検証できないが、そういうのは再召喚すれば治るのでは?

火力が低下するタイミングはいつ?
(残り攻撃回数何回? どの中ボスが出た後? どんな状態異常を受けた? その他何か思い当たる事は?)

<人の多い時はならないのですが?
「人の多い時」とはどういう意味?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

仕様でなくバグだと仮定するなら、再召喚と合わせてバグ治療方法
(料理書を使う、ムスケルの角を使う、カリル家の書を使う、
クエストキャンセル、一旦座る)を試してみたら良いかも。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4895
未解決
12925
未解決
4120
未解決
4001
未解決
5931
未解決

戦闘・育成 / ソロリーでの出来事(重要)(+6)

5299
未解決
2913
未解決
5654
未解決
6310
未解決

その他 / NGM(+1)

7825
未解決
5382
未解決
11922
未解決
6584
未解決
4589
未解決
5561
未解決
8395
未解決
6625
未解決
5608
未解決
5620
未解決
5706
質問を投稿する