テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]テオパニの手紙が取得しませんでした

ジョシュア
サーバー:
クロティア
投稿者:
血の桜 さん
閲覧数:
3271

[外伝]補給状況報告のところでテオパニからクエを受けているんですが、テオパニの手紙が取得しませんでした。これからどうしたらいいでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

身に覚えのない手紙ばかりが毎日のように送られてくるよりかはまし。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

クエストキャンセル&受け直し でダメでしたら、運営に連絡して指示をあおぐべきだと思います。

クエストキャンセルは、キーボードのVを押して開くウィンドウにて、またはNPCのクエストウィンドウにての2通り試せます。
受け直しは、NPCのウィンドウだけでなく、画面右下のスクロールアイコンも確認してみるとよいです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3801
未解決
3887
未解決
8167
未解決
6012
未解決
6587
未解決
4737
未解決
5667
未解決
8302
未解決

システム / テオパニの手紙が取得しませんでした(+2)

3272
未解決
3611
未解決
8561
未解決
6487
未解決
9926
未解決
3331
未解決
6820
未解決
5387
未解決
3313
未解決
7052
未解決
7878
未解決
6298
質問を投稿する