質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]回避率○%などについて 2014/10/05 例えば回避率の話、ステAGIがMAXだと装備に回避率補正○%などのアビリティがついても意味がないんでしょうか?ご回答おねがいします。 スクラップを追加 コメントを投稿 ステAGIがMAX(285)だったとしてそれですべてのモンスターに対して回避率の上限が取れるかと聞かれたら私は分からないとしかお答えできませんが・・・てか装備の回避率補正が低かったらダメなんじゃないですかね?たぶん。PvPまで見越しての発言なら多分無理ですね。回避率の上限が85%と言うのは過去に公式に告知されたものです。当時90%の回避ができたものを85%にすると明言されています。なのでそのあとに実装されたアイテムとは言え告知もされないのにトータルの回避率が85%を超えることはないと思います。もちろんきちんと検証できる方の意見ほどの信憑性はないと言わざるを得ませんが一つの判断基準にはなるかと思ってお伝えしておきます。 コメントする 多分なのですが、スレ主さんは回避率UPがステAGIを%UPさせる物だと思っているのでは無いでしょうか?私も検証したわけでは無いので確証はないのですが、これは回避Pに反映される物だと思います「TW 回避P」で検索してみてくださいなので、意味があるかという問いには私はあると思っています当然85%は越えないのでしょうが・・・ コメントする つまりはアビリティの追加補正の効果のことをいっているのですか?それだったらTele Wikiの新装着アビリティのところにありますが追加効果(○○率補正+%) ・実際は%ではなく1%は武器補正+1、3%なら武器補正+3) ・装備中のみ効果がでていることが武器補正を見るとわかる) と あるので 回避率補正○%は装備回避が+○されるだけなのでステAGIは関係ないですよ コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 システム / キャラクター名前変更失敗について(+7) 2014/11/19 6577 未解決 システム / 旧EP1のアイテム(+2) 2014/11/18 4727 未解決 戦闘・育成 / クロエお使いの方に質問(+3) 2014/11/17 5649 未解決 スキル / エンピニオンのカードについて(+3) 2014/11/15 8290 未解決 システム / テオパニの手紙が取得しませんでした(+2) 2014/10/26 3251 未解決 初心者 / 星の戦場ついて(+7) 2014/10/22 3585 未解決 戦闘・育成 / クロエ様の3次スキルについて(+6) 2014/10/20 8553 未解決 その他 / 回避のクッキーの入手方法(+3) 2014/10/19 6478 未解決 その他 / 外伝CPでもらう白獅子物語の扱い(+5) 2014/10/16 9913 未解決 システム / 移動できない?(+2) 2014/10/15 3324 未解決 戦闘・育成 / 状態異常について(+9) 2014/10/11 6810 未解決 戦闘・育成 / 刀ボリスの遠距離攻撃(+4) 2014/10/11 5378 未解決 その他 / イベントのNPC(+6) 2014/10/11 3303 未解決 その他 / 背景モニュメント?など(+3) 2014/10/08 7037 未解決 戦闘・育成 / カード保護フィルムについて(+2) 2014/10/07 7869 未解決 戦闘・育成 / 回避率○%などについて(+3) 2014/10/05 6286 未解決 戦闘・育成 / きゅうべぇ(+3) 2014/10/04 4028 未解決 システム / タイアップイベのチーズ(+3) 2014/09/30 4401 未解決 その他 / いつから始めましたか?(+9) 2014/09/30 4164 未解決 システム / チーズ箱のキュゥべぇについて(+3) 2014/09/28 4977 ←21222324252627282930 ... 42→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
ステAGIがMAX(285)だったとしてそれですべてのモンスターに対して回避率の上限が取れるかと聞かれたら私は分からないとしかお答えできませんが・・・てか装備の回避率補正が低かったらダメなんじゃないですかね?たぶん。PvPまで見越しての発言なら多分無理ですね。回避率の上限が85%と言うのは過去に公式に告知されたものです。当時90%の回避ができたものを85%にすると明言されています。なのでそのあとに実装されたアイテムとは言え告知もされないのにトータルの回避率が85%を超えることはないと思います。もちろんきちんと検証できる方の意見ほどの信憑性はないと言わざるを得ませんが一つの判断基準にはなるかと思ってお伝えしておきます。 コメントする
多分なのですが、スレ主さんは回避率UPがステAGIを%UPさせる物だと思っているのでは無いでしょうか?私も検証したわけでは無いので確証はないのですが、これは回避Pに反映される物だと思います「TW 回避P」で検索してみてくださいなので、意味があるかという問いには私はあると思っています当然85%は越えないのでしょうが・・・ コメントする
つまりはアビリティの追加補正の効果のことをいっているのですか?それだったらTele Wikiの新装着アビリティのところにありますが追加効果(○○率補正+%) ・実際は%ではなく1%は武器補正+1、3%なら武器補正+3) ・装備中のみ効果がでていることが武器補正を見るとわかる) と あるので 回避率補正○%は装備回避が+○されるだけなのでステAGIは関係ないですよ コメントする