テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]いつから始めましたか?

ベンヤ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
らーゆら さん
閲覧数:
4162

貴方はいつからTWをしていますか?
自分は(垢ハクを受け)仮引退を数ヶ月してましたがEP1CP5?ルグラン、パルシュ鯖が実装された頃に始めました。
当時のと比べると大分変わりましたねー
序盤育成ではクエストが主になってますもんね・・・!!
全キャラクター育てたけど古い情報しか身に付けてない自分は現在1から全キャラクター育成し直しですっ

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
アスラマイト さん

私は、過去に数度アカウントを削除したことがありますが、
その分も含めると、2006年くらいからとなります。
シノプ公平PTが盛んだった頃でしょうか。あれは本当に楽しかった・・・。
エルティボが実装された時はワクワクしたもの。
みんなでヒーヒー言いながら、サンタさんからクリブロを貰ったものです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

TW歴は満4年になります。(2010年9月末開始)
その時もまどマギとのタイアップで賑わってた記憶があります。
『ちっちゃなグリーフシード』の価値が分からないまま集め、入れてくれたクラブの人にその価値を聞いてから、集めた分をクラブ室にぶん投げるようにしてました(自分は興味なかった)


…。今も同じことしてるなんてそんな(一応公式見てるから価値を知ってるだけでも進歩してるかな)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

まどマギは放送されてたのが2011年じゃなかったっけw
311の影響で10話から先の放送が見送られたから間違いないと思うよ・・・?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

実は年号はうろおぼですw
日付とキュウベェの存在は覚えてました
(多分魔女は見てない)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

私は無料化した2005年の11月からだったと思います。(無料化自体は10月から)
まだ無料化して日が浅かったせいもあってそれはそれは多くの人で賑わっていたものです。
ちょうどその時にサーバー順が一番上に配置されていたドゥルネンサで始めました。
その時作ったIDが一度はパスワードの変更手続きを取られたとはいえ設定し直す手間以外には何も被害がなかったのは運が良かったのでしょう。

また、当時イベントでライディアにランケンがいたのですがクラブの人に「MOB自体は弱いけど数が多すぎて死ぬよ」と言われて結局行かないまま終わっちゃいましたねw

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Eslead さん

きうきうもドゥルネンサでした!!
なんどか休止と復帰繰り返してて
一期 ジョシュ無双~ブルコ実装(ドル)
二期 ネオテ2実装~わすれた(オルランヌ)
三期 イソ実装前~グラデル討伐(統合でミストラル)
今 カムバックイベ~もう休止
って感じです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

せっかくあなたのデザインしたアバターアイテムが実装されたことですし復帰されてはいかがでしょうか。
背中のジッパー、あれあなたのデザインなんですよね?
クラブにもよりますが別に狩りをせずにおしゃべりしてるだけでもいいっていうクラブも結構ありますよw

サーバー:
トレネ
投稿者:
オハイーブ さん

古参がわらわら集まって古参自慢し出すからこういうのはよろしくないと思う

サーバー:
ミストラル
投稿者:
らーゆら さん

なんかこう、昔のTWを振り替えると引退した仲間や要塞やらクラブやら沢山の記憶が思い出しますー><!
やっぱりメインはティチエルだったあの一代目アカウント。

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6576
未解決
4727
未解決
5648
未解決
8290
未解決
3249
未解決
3584
未解決
8552
未解決
6477
未解決
9912
未解決
3323
未解決
6808
未解決
5376
未解決
3301
未解決
7035
未解決
7868
未解決
6284
未解決
4026
未解決
4400
未解決

その他 / いつから始めましたか?(+9)

4163
未解決
4977
質問を投稿する