テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]外伝CPでもらう白獅子物語の扱い

ボリス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
米っ人 さん
閲覧数:
9913

ゴミ箱に捨てていいのでしょうか
緑字はCP関連のアイテムってのは知ってるんですが、、、
皆さんどうなさってますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

倉庫の肥やし
なんとなーく捨てにくい一品

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

もう時代はオルランヌに移行しつつあるから捨てても大丈夫かもね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

恐らく今更必要になりましたとか言っても反感買うだけなの運営も分かってると思うので問題ないように思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

チャプターやクエストなどの専用アイテムなんかはなにか一つにまとめてフラグ管理にしてそのアイテムを開くと読み返したりもできるようにしてもらえると助かりますね。
そうすれば今後クエストやチャプターが増えてもアイテムが増えなくて済みますし。
NPC相手とはいえその世界で生きているキャラクターからすればせっかく戴いたものですし捨てるのはさすがに忍びない思いがあるので・・・。
あ、私も捨てて大丈夫だと思いますよ。
やっぱり捨て難くて持ってますけど^^;

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
米っ人 さん

やはり皆さん捨てにくい一品だったのですね。
ゴミ箱開いた時の、あの一文が躊躇させますね。

もうちょっと、持っておくことにします(苦笑)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6577
未解決
4728
未解決
5650
未解決
8290
未解決
3251
未解決
3585
未解決
8553
未解決
6479
未解決

その他 / 外伝CPでもらう白獅子物語の扱い(+5)

9914
未解決
3324
未解決
6810
未解決
5379
未解決
3303
未解決
7037
未解決
7870
未解決
6286
未解決
4028
未解決
4401
未解決
4164
未解決
4978
質問を投稿する