テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]クロエ カードについて

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
特上タン塩 さん
閲覧数:
5179

閲覧ありがとうございます。
今クロエのカードを新しくしようと考えているのですが、良いレシピが探せず悩んでいます。どなたか作成できる方いましたらご協力お願いします。

①入れたいスキル
雷属性+3 雷追加+3 MP吸収+2↑ SP回復+2↑
②不要スキル
不死

宜しくお願い致します。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ディーライフ さん

今は+3スキルを8個入れるのが主流になっているので、もっといっぱいスキル積めますよ~
書いてある内容から、おそらくカード作りに疎いのではと推察されますが1からカード作りを説明するのはここに書くとちょっとスペース足りないので、簡単に探せる方法を書きますね。
クロエのカードで検索するとだいたい不死が入ってることが多いと思うので、いろんな人が作成してレシピがいっぱい出てるベンヤのカードを参考にして属性が黒の所を雷に変えるなどして作ればいいと思いますよ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

m、sp吸収は+3のほうがいいですね。
スキルだけなら+3を8つできるので、ほかのスキルも入れてみてはいかがですか?

サーバー:
モエン
投稿者:
あおもり さん

前述されているように現在の環境では高ランクの金カードを引いて任意のスキルを8つ揃えることが容易になっています。(詳しくは合成運↑Stについて調べてみてください)
ですので、他に欲を言えば欲しかったな・・・といったスキルもあれば積めます。

レシピについてですが、現在手持ちのカードが何か(どのカードが合成の中間地点に選べないか)や、
着地点にしたいカードなどあれば簡単な内容ですが展開できるとおもいます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
特上タン塩 さん

回答してくださった皆様へ
ご丁寧な説明ありがとうございます。
現在の仕様についてあまり知らずに申し訳ありませんでした・・・。
調べてみて私でも分かる説明書きがあり、作ることが出来ました。
情報ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7114
未解決
5557
未解決
3639
未解決
3908
未解決
3257
未解決
13861
未解決
5394
未解決
3607
未解決
5913
未解決
3718
未解決
4380
未解決
3782
未解決
3795
未解決
4549
未解決
6783
未解決
5020
未解決
5044
未解決
4056
未解決

その他 / クロエ カードについて(+4)

5180
未解決
4062
質問を投稿する