テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ジョシュア250再振りについて質問です

ジョシュア
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
散夏っ さん
閲覧数:
5911

ジョシュア/強化の250で再振りをしたいのですが、せっかくなので陣消しができるステ振りをしてみたいのです(´・ω・`)
調べてもよくわからなかったので質問させていただきました!

一撃 もしくはVIの陣消しができるステ振りがあれば教えていただきたいです!
装備に関しては必要なものがあれば買ったりするので装備も書いていただけるとありがたいです!
自分でやってみたりしたのですが初心者なのでよく分からず・・・もしよければ教えて欲しいですm(_ _)m

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

真面目に調べれば「調べてもわからない」ことなどない。

これが唯一の答え。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
散夏っ さん

すみません>_<
コメント書いたのですが反映出来てなかったみたいで...
お返事ありがとうございます!

自分の調べ方が足りなかったみたいです。
ちゃんと調べて色々なサイト巡ってみたら幾つか見つかりました!
もっと詳しく調べてどうしてもわからなかったらまた掲示板にお世話になります!

回答ありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
SICROPS さん

陣消しに関しては質問掲示板で 「陣消し」 で検索をかけると計算式が出るので
それを元に必要なステを計算してください。
恐らく強化の場合は蒼穹でもない限り武器のSに合わせれば250なら陣は消えると思いますが・・・

250強化の再振りレシピも 「ジョシュア 強化250」 で検索を掛けたらいくつか出てきたので
それを参考にしてみてください。

装備に関しては現状装備が何かがわからなければ誰も答えられないと思いますので
本当に助言が欲しいのであればその辺は詳しく書いた方が対応してくれる方が出てくるかと思います。

再振りに関しては初心者の方には理解しにくい事が多いので
(初心者じゃなくてもよくわかってない方も多いですが・・・)
しっかりと理解するつもりなのであれば 「再振り@wiki」 が詳しく書かれているらしいので
目を通しておくと良いかもしれません。


最後に蛇足ではありますが
シミュが上手くなりたいのであればできるだけ多くのシミュを練習してください
特に拘りが無いのであれば上手な検索方法を模索してください。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
散夏っ さん

丁寧な回答ありがとうございます!

自分なりにもう少し勉強してみます!
回答ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7114
未解決
5557
未解決
3638
未解決
3907
未解決
3256
未解決
13861
未解決
5393
未解決
3606
未解決

戦闘・育成 / ジョシュア250再振りについて質問です(+4)

5912
未解決
3718
未解決
4379
未解決
3782
未解決
3795
未解決
4548
未解決
6782
未解決
5020
未解決
5044
未解決
4055
未解決
5179
未解決
4061
質問を投稿する