テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ルシアンの誕生日

ボリス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
モノサイト さん
閲覧数:
4055

4月4日はルシアンの誕生日となっていますが、ルーン業績のルシアン誕生日を受け取れないんですがこれはどうしてでしょうか?
みなさんは受け取れてるんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

私は3つのIDでログインして全部もらえましたよ。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
モノサイト さん

周りの人にも聞いてみましたけどもらえてるみたいなので、もらえないの私だけみたいですね。
もう日付変わってしまったので結局もらえませんでした。
運営に問い合わせるくらいしか解決できないんでしょうね。
回答ありがとうございました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

すみません、もう遅いですが気になったので少しだけ……。

業績を「受け取れない」というのは、業績入手のテロップが出なかった状態でしょうか?それともルーン業績のページで確認しての「受け取れない」でしょうか?

もし前者であれば、誕生日イベントを見ている間にテロップが流れてしまって見られなかっただけの可能性もあります。
後者でしたら不具合です。
不具合報告する際、もし当日INしていて業績がもらえてないSSを撮っていらしたら、それを添付するといいかもしれません。

報告がめんどいor対処してもらえなかったのであれば、来年のルシ誕待ちになってしまいますね……。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
モノサイト さん

ルーン業績のページで確認しての受け取れないです。
ルーンの出席関連はベンヤの誕生日や4月1日の告白にもってこいの日までは普通に受け取れてたんですけどね。
ログインすれば貰えるはずのものが貰えないのは不具合だと思いますが、報告するのめんどくさいです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リティーシィア さん

公式HP右上の「サポート」→「不具合対応状況」に
ルーンシステムの不具合の件かいてありますよ。
具体的には出席系列の不具合だそうです。
http://talesweaver.nexon.co.jp/support/fixboard/detail.aspx?sort=0&viewnm=20&no=147549&p=1

ルシアンの誕生日を受け取れなかったのならそれは仕様です。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7114
未解決
5557
未解決
3638
未解決
3907
未解決
3256
未解決
13861
未解決
5393
未解決
3606
未解決
5912
未解決
3718
未解決
4379
未解決
3782
未解決
3795
未解決
4548
未解決
6782
未解決
5020
未解決
5044
未解決

その他 / ルシアンの誕生日(+5)

4056
未解決
5179
未解決
4061
質問を投稿する