テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]現仕様でのイサックって

イサック
サーバー:
モエン
投稿者:
巖騨鵡 さん
閲覧数:
12526

実際どうですか?
範囲は今も主は乱になるんでしょうか?
爆みたいなもんですよね?
デリボスやシオカンも魔攻撃での遠距離攻撃でないと
厳しいような事を聞きました
イサックって一体何の為に実装されたんだって感じの
キャラになってませんか?

できるだけソロでやりたい派なんですが
男のキャラでだったらどのキャラが最終的に
ソロで楽しめますか?
※たまには楽しむ為のPTはしますが
あくまでメインは気兼ねなくソロが好きっていう意味です

単に見た目だけでイサックが好きなんですが
イサック使いさんから見たイサックの良いとこ悪いとこ
好きなとこ嫌いなとこも聞いてみたいので
この記事目にして意見くださる方はよろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

今更こういう質問をするということは、今回の大型アップデートのことを何も理解していないという証拠だ。

以前よりも厳しくなっている中で運営の怠慢もより悪化しているぞ。

これらは全て周知の事実だ。

サーバー:
トレネ
投稿者:
Fluorescence さん

イサックの強み
*スキル倍率が高い。
*スキル命中が高い。
*使用・維持にHPの条件が付くものの、非常に強力な自己強化スキルを持つ。
*AGIの初期UPが1の型、DEFの初期UPが1の型を完備。DEF型もAGI型もステータスが組みやすい。

イサックの弱み
*攻撃射程が短い。
*乱のスキルモーションが長めで、HIT数も2段しかないため、与ダメージの頭打ちが厳しい。

サーバー:
トレネ
投稿者:
Fluorescence さん

実装当初は発勁・乱が超威力で強い!と言われてましたが・・・
現在ではキャラクターバランス調整で他キャラが強化されたり、属性の実装で与ダメージが大きくハネ上がったり、補正がインフレした上位装備が実装されたりしたことによって、多くのキャラが上限ダメージを出せるようになっています。
結果、モーションが短く連射が可能で、単位時間あたりの攻撃HIT数を稼げるキャラが狩り効率上位に君臨するようになってきています。
終盤まで使える範囲スキルがモーションの長い乱しかないイサックはその流れから置いて行かれてしまった感じでしょうか。
いちおう終盤の狩りでは、乱のスキルLvを1まで下げてモーションを短くして、AGIと敏捷を稼いで前後ディレイを消し(ブレスがないと後ディレイ消しは厳しいですが)、コンボを繋がずにスキルだけを連打する乱1ステというスタイルがあるらしい…?

狩り効率は台頭してきた他キャラに追い抜かれてしまいましたが、PvPでは高い命中率、回避率を発揮する強キャラと言われているようです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
15881
未解決
5530
未解決
4818
未解決
10450
未解決
4065
未解決
6832
未解決
6880
未解決
7271
未解決
4598
未解決
4428
未解決
4521
未解決
5895
未解決
18420
未解決
9461
未解決
8202
未解決
13425
未解決
10182
未解決
5950
未解決
5616
未解決
5183
質問を投稿する