質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]アナイスの転向についての質問 2016-05-24 現在アナイスの人形DEF型レベルを128まで育て、育成クエストもナルビクまで来たところなのですが、そろそろAGI型に転向しようかなと考えています。その際に破壊精霊型か守護精霊型へのタイプチェンジをするか悩んでいます皆さんはこのまま人形で行くかどちらかのタイプに変えるかどちらがいいと思いますか?アドバイスもらえたら嬉しいです。 スクラップを追加 コメントを投稿 国(リアル)に帰ることをお勧めする。 コメントする テンプレ荒らし乙 コメントする 破壊→守護と人形に比べて打たれ弱い。ダメージプラスや陣の連続設置で火力は高い守護→MRが火力になるので魔法攻撃で死ににくい。土陣・光陣・ライフシャワーで滅多に死なない。 スクエアショックの範囲が狭いがシナジー有りの火力でカンストしやすい PTプレイでは忙しい立ち回り必須人形→アナイス本体が狙われることがほとんどないので狩りがしやすい 近距離攻撃しかできないので一部のボスには不向き好みによるとしか言えませんが安定を求めるなら守護&人形、爽快感なら破壊って感じでしょうか。迷ってるなら思い切って変えてみるのも手ですね。 コメントする AGI転向をするかはその人次第なのでいいのですが、型はまだそのままでいいかも…?というのも、今のレベルでAへ転向しても装備によりますがそこまで回避できるという実感はあまりありませんのでもう少し様子を見ながら人形にターゲットを向かせて戦ってもいいかもしれません。装備が揃っている(キツネセットや育成目的で使える良装備など)場合は破壊へ型を変えてもいいと思います。前半、狩りが多い時期は人形で狩りをして後半でPTを目的としたことが多くなってくると守護に転向という人もいます。私は最初からLv265にいたるまで守護で過ごしましたが狩りの面で色々と辛かった記憶です…しばらく楽に狩りでレベルを上げることを目的なら人形のままでいることをオススメします。※破壊と守護は全てのスキル(パッシブスキルも含め)を覚えるのにアナイスのレベルが151必要ですのご注意を。(あくまで私個人の意見ですので、参考程度に…) コメントする 転向 なんてコトバはありません。今後気を付けましょうほかにも嘘が書いてありますね。この質問の回答はできないので、「未解決」のままですよ! ここは!! コメントする 転向って言葉はありますし、方針を変えるって意味ではありだと思うのですが。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み 戦闘・育成 / 修練の芋の経験値について(+2) 2016-08-18 5032 解決済み 戦闘・育成 / 281イスピンなのですが!(+3) 2016-08-09 5911 解決済み 戦闘・育成 / 反撃の夜の攻略について(+4) 2016-08-04 6146 未解決 戦闘・育成 / イサックのステに関して(+6) 2016-08-01 3801 解決済み 戦闘・育成 / 今旬のPOT教えて下さい(+2) 2016-07-29 6690 未解決 戦闘・育成 / 今から始めるにあたってオススメのキャラは(+9) 2016-07-21 12046 未解決 戦闘・育成 / ベンヤ 精霊神殿狩りについて(+6) 2016-07-15 13740 解決済み 戦闘・育成 / 昔の255で出せていた玉のエフェクトなのですが(+5) 2016-07-13 6154 解決済み 戦闘・育成 / 現時点での狩り効率ランキングを教えてください(+33) 2016-07-10 18763 解決済み 戦闘・育成 / クロエのステ及び仕様についてお尋ね。(+2) 2016-07-03 4167 解決済み 戦闘・育成 / 時空の狭間のソロについて(+9) 2016-06-30 7400 解決済み 戦闘・育成 / 強化石を使った強化値について(+2) 2016-06-18 4443 解決済み 戦闘・育成 / 現在のナヤトレイAGI転向について(+5) 2016-06-14 6588 解決済み 戦闘・育成 / かわいいゲームなのになんでペット少ないの?(+12) 2016-06-10 7106 解決済み 戦闘・育成 / 149イサック再振り(+2) 2016-06-04 5909 未解決 戦闘・育成 / アナイスの転向についての質問(+6) 2016-05-24 4825 解決済み 戦闘・育成 / 回復系MRキャラについて(+6) 2016-05-04 6687 解決済み 戦闘・育成 / 槍シベ270再振り(+13) 2016-05-04 7501 解決済み 戦闘・育成 / ナヤのモンスターカードについて(+5) 2016-04-25 6635 未解決 戦闘・育成 / 復帰勢なのですが装備についての質問です。(+2) 2016-04-14 6841 ←11121314151617181920 ... 24→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
現在アナイスの人形DEF型レベルを128まで育て、育成クエストもナルビクまで来たところなのですが、そろそろAGI型に転向しようかなと考えています。その際に破壊精霊型か守護精霊型へのタイプチェンジをするか悩んでいます皆さんはこのまま人形で行くかどちらかのタイプに変えるかどちらがいいと思いますか?アドバイスもらえたら嬉しいです。 スクラップを追加
破壊→守護と人形に比べて打たれ弱い。ダメージプラスや陣の連続設置で火力は高い守護→MRが火力になるので魔法攻撃で死ににくい。土陣・光陣・ライフシャワーで滅多に死なない。 スクエアショックの範囲が狭いがシナジー有りの火力でカンストしやすい PTプレイでは忙しい立ち回り必須人形→アナイス本体が狙われることがほとんどないので狩りがしやすい 近距離攻撃しかできないので一部のボスには不向き好みによるとしか言えませんが安定を求めるなら守護&人形、爽快感なら破壊って感じでしょうか。迷ってるなら思い切って変えてみるのも手ですね。 コメントする
AGI転向をするかはその人次第なのでいいのですが、型はまだそのままでいいかも…?というのも、今のレベルでAへ転向しても装備によりますがそこまで回避できるという実感はあまりありませんのでもう少し様子を見ながら人形にターゲットを向かせて戦ってもいいかもしれません。装備が揃っている(キツネセットや育成目的で使える良装備など)場合は破壊へ型を変えてもいいと思います。前半、狩りが多い時期は人形で狩りをして後半でPTを目的としたことが多くなってくると守護に転向という人もいます。私は最初からLv265にいたるまで守護で過ごしましたが狩りの面で色々と辛かった記憶です…しばらく楽に狩りでレベルを上げることを目的なら人形のままでいることをオススメします。※破壊と守護は全てのスキル(パッシブスキルも含め)を覚えるのにアナイスのレベルが151必要ですのご注意を。(あくまで私個人の意見ですので、参考程度に…) コメントする