テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]TWにインできません

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リイナルイ さん
閲覧数:
4982

ほかの質問掲示板にもあったと思いますが
Cannot load resource file 
このエラーが出てきて起動できないのですが、ブラウザのキャッシュを消して、PCを再起動しても上記のエラーが出続けます。
もう20回以上してるのですが・・・
ほかに解決策がありますでしょうか?

ブラウザはIE
Windows7です

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
水無藍華 さん

私も同じです:;

サーバー:
ミストラル
投稿者:
xバロテッリx さん

セキュリティソフトの更新等で弾かれているのかもしれません。
許可するように設定してみてください(=゚ω゚)ノ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リイナルイ さん

もしや・・・と思って確認してみたらまさしくはじかれていました。
以前許可できるように追加しておいたのですが、更新したらはじかれてしまうのですね・・・。
ありがとうございました!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
BlueSharaon さん

自分もさっきまで出来ませんでした…。

ウィルス対策ソフトが影響しているという話があったので、インストールしているソフトを一度切ってから起動すると起動出来ました。
同じ状況かは分かりませんが、一度お試しになってみてはどうでしょう?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リイナルイ さん

そのとおりでしたね。
ウイルスソフトによるかと思いますが、切らなくても許可追加しておけば大丈夫でした。
ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3536
解決済み
7157
解決済み
5321
未解決
11026
解決済み
7432
未解決
4190
解決済み

初心者 / TWにインできません(+5)

4983
解決済み
4130
解決済み
4961
解決済み
4040
未解決
3202
解決済み
4069
解決済み
5578
解決済み
10469
解決済み
7111
未解決
7137
解決済み
10024
解決済み
8915
解決済み
6078
未解決
2595
質問を投稿する