テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]体装備にアビ

ベンヤ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん
閲覧数:
6163

前々から思ってたのですが・・・
体装備にアビリティをつけることは可能なのでしょうか??
ウイングにもかばんにもアビスロットは1つかくらい付くものがあり、実際にスロットの追加をしました
そして、アビあさってみて片っ端から試してみるんですが・・・
どうもいけるものがないみたいで

もしかしたら持ってないだけかも、と思い投稿させていただきました。
装着できるのであれば、どのような名前のものかまで教えていただけるとありがたいです
ご回答お待ちしてます。お願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
鵝掌 さん

今のところ、スロットが追加できるだけでアビ自体は実装されていないようです

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

やっぱりですかぁ・・・
ありがとうですー^^

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4337
解決済み
8348
未解決
5721
解決済み
6256
解決済み
3364
未解決
5330
未解決
4221
未解決
4600
解決済み
4783
未解決
7958
解決済み
6215
解決済み
5850
解決済み
4940
解決済み
4341
解決済み
3876
未解決
6146
未解決
2603
解決済み
4296
解決済み

初心者 / 体装備にアビ(+2)

6164
未解決
6996
質問を投稿する