テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ゲームを開始できない@@;

クロエ
サーバー:
クロティア
投稿者:
蒼を刻む朱雀 さん
閲覧数:
4783

インストール後ゲーム開始押すとNGMダウンロード案内の画面に飛ばされてその案内に従ってダウンロードして再起動かけても再びゲーム開始を押すとNGMのダウロード案内に飛ばされるんですが…
どうしたらいいですか
ネットが復旧完了したからそろそろ復帰したいのに復帰できなくて困ってます
ちょっと忙しいので今夜試してみますorz

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
みなも紳士 さん

一旦ブラウザ変えてみてご報告ください

サーバー:
クロティア
投稿者:
OoエンヤoO さん

同じような質問がマビノギの質問掲示板にありました。参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://mabinogi.nexon.co.jp/community/knowledgeContent.asp?lv=1&ix=23055

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Arbreus さん

もう改善されましたかね
この症状
私も一昨年辺りになり、解決策を検索しまくったところ
コレだっていう一つの解決策はわからずじまいでしたが
あるサイトで見つけた一例でやってみたところその時は改善して
どうやら私の当時のPCではIEで起動させるとこの症状になるようで
Firefoxで起動させたら問題なくクライアントが起動しました
みなも紳士さんの言うようにブラウザを変えて試してみてください

サーバー:
クロティア
投稿者:
蒼を刻む朱雀 さん

ブラウザ変更して解決してIN出来ましたー
明日から本格的に狩りしまーすw
皆さんありがとでしたー

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4337
解決済み
8348
未解決
5721
解決済み
6256
解決済み
3364
未解決
5331
未解決
4221
未解決
4600
解決済み

システム / ゲームを開始できない@@;(+4)

4784
未解決
7958
解決済み
6215
解決済み
5851
解決済み
4940
解決済み
4342
解決済み
3876
未解決
6146
未解決
2603
解決済み
4296
解決済み
6164
未解決
6996
質問を投稿する