テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]チームの解散ボタンが見当たりません

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ユナさん さん
閲覧数:
4220

はじめまして。
最近、数年ぶりにこのゲームに復帰してインスタンスダンジョンを周回する際に、チームを組ませていただくことがありました。周回が終わり、私がリーダーだったので解散をしようと思ったのですが、解散ボタンが見当たりませんでした。
オプションなどを見たり、ネットで検索したのですが分かりませんでした。4,5年前は解散ボタンがあったように思うのですが、今はないのでしょうか?
リーダー交替、1:1、脱退、Event/Battleトグル、メンバー追放 のボタンはあります。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
智魂 さん

私もここ最近は見当たらなくなりました
恐らく不具合かと
かなり面倒ですが解散させたい場合はこちらから一人ずつ脱退させるか各自抜けて貰うかしか無いようです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

思い当たるのはこれの件くらい
・チームの解散方法が変更になりました。
 チームリーダーが脱退した場合はチームリストの2番目のユーザーにリーダー権が付与されます。
※ 『8月20日 アップデートのお知らせ』より抜粋

とはいえ、なんでこんな変更したのか分かりません。
俺の周囲で肯定してる人に会ったこと無いけど、需要があったってことだろうか?

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
詩獅時 さん

不具合か仕様かは謎ですが解散ボタンなくなってたのに気づいたときは
同じく不便だと思いました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ユナさん さん

どうやら今の仕様では解散ボタンはないみたいですね。残念です。
智魂さん、水翼さん、詩獅時さん、回答ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4336
解決済み
8348
未解決
5721
解決済み
6256
解決済み
3364
未解決
5330
未解決

システム / チームの解散ボタンが見当たりません(+4)

4221
未解決
4600
解決済み
4783
未解決
7957
解決済み
6214
解決済み
5849
解決済み
4940
解決済み
4341
解決済み
3876
未解決
6145
未解決
2603
解決済み
4296
解決済み
6163
未解決
6995
質問を投稿する