テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]熊にはオーラやイベバフは乗らないのでしょうか?

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
だやんはだ さん
閲覧数:
720

復帰をして熊アナイスを配布装備でプレイをしています
根源、墓所、神鳥侵入のボスには
50k~100k程度のダメージが出ていましたが
リンゴボスには5k程度しかでませんでした

装備とバフを同条件で守護と破壊も試したのですが
50k程度は出ていました

熊を見るとカードAFバフスクロールの表示はあるのですが
定着、異空間、ログイン、イルミネーションの表示がありません
オーラは所持していました
熊にはオーラ、イベント、異空間などのバフは反映されないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
PFCD さん

マウスオーバー時には表示されないものもありますが、熊にもオーラやバフは適用されますよ。
実際に火力上昇を体感できています。
同程度の火力にして力の根源とルミナスと試してみましたが、
おっしゃるようにダメが10分の1程度に減りました。
リンゴボスが堅いってことでFAでしょうかね。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
だやんはだ さん

ありがとうございます。
魔キャラの破壊守護ではある程度の火力はだせますが
物理キャラの熊で火力をだすのは難しく
リンゴボスが特に固いようですね。
助かりました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
630
未解決
896
解決済み
731
未解決
1015
未解決
812
未解決
1037
解決済み
707
未解決
635
解決済み
726
解決済み
738
未解決
1059
解決済み
630
未解決
833
解決済み
827
解決済み

システム / 熊にはオーラやイベバフは乗らないのでしょうか?(+2)

721
解決済み
906
未解決
1083
未解決
727
未解決
721
解決済み
1731
質問を投稿する