テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]パレンシア遺跡??

ティチエル
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
井沢もみじ さん
閲覧数:
706

初心者からの質問で失礼します。

二日前からはじめました。
不慣れながら調べたりしながらテイルズウィーバーをプレイしているのですが、ほかの方が「パレンシア遺跡の反復クエを毎日やるといいよ」と書いてあるものをいくつか見ましたのでやってみようと思いましたが、全体マップをみてもフィールドを歩いてもみつけられません。

何かのクエストをしたら出てくるのでしょうか?
よければ教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Earlynight さん

ようこそテイルズウィーバーへ!
いつもコメントしていませんが最初の閲覧者だったのでこれも何かのご縁ということで…

詳しくないので← 、自分からは簡単にしかご説明できませんが
パレンシア遺跡~ は、以前のマップのもので、現在は存在しないかと思われます

【マップA】(元々のマップ) → 【マップB】に変更(数年前までのマップ)→ 
→また【マップA】(元々のマップ)に変更 ←今はここ

で、「パレンシア遺跡」は数年前まで存在した【マップB】の部分に存在したもの・クエスト かと…
(↑マップA・Bという呼び方は仮です)
マップ変更に伴い、そのマップに依存するクエストも無くなっていると思います

あとは詳しい方がもっと丁寧に説明してくれるはず… ←

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
井沢もみじ さん

詳しく書いてくださってありがとうございます。
もうないマップだったのですね!
一生懸命探してしまいました。。。
ありがとうございます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Drミファソ さん

今はレベリングはネニャフル中央にいる老人から行ける影の塔一択ですね、クエをポチポチやるのもいいけどねb

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
井沢もみじ さん

影の塔でレベル上げするのですね。
お金を稼ぐのにクエストがいいのかなって思って探していました。
お金は別の方法を探しますね!ありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
629
未解決
896
解決済み
731
未解決
1015
未解決
812
未解決
1036
解決済み

初心者 / パレンシア遺跡??(+4)

707
未解決
635
解決済み
726
解決済み
738
未解決
1059
解決済み
630
未解決
833
解決済み
827
解決済み
720
解決済み
906
未解決
1083
未解決
727
未解決
721
解決済み
1731
質問を投稿する