テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]装備

ティチエル
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
nanaルーン さん
閲覧数:
831

今のイベントでインファーナル装備を無期限にしました
このイベントから13年ぶりくらいに新垢で復帰したので
ただひたすらレベルだけ上げただけで今の仕様の知識も
色んな面で追いついてないです
言うなればイベントで貰えた装備のみ
称号もAFもその他も良いのは持ってません
そしてアバター箱以外は課金するつもりは無いのでOMも利用不可にしてます
RMで装備固めるつもりはないです

この状況で今のイベントで貰った装備のみだとどのコンテンツまで
ソロで通用しますか?
チーム必須でソロじゃ全く歯が立たないのであれば
辞めようと思ってます
ちなみに310までして装備のあるキャラはクロエになります
テチの方がよかったのかな・・・
それともキャラ関係無いのかな・・・・・

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
鬼冠厳帝 さん

自分もほぼ同じ状況です。とりあえず2次極限+4次覚醒を目指すと良いと情報を頂いたので頑張っている所です。配布装備で余裕もって倒せるレベルのボスと時間定期でフィールドに沸く大勢で倒せるボスも通うといいみたいです。無理に上ばかり目指すと嫌になってしまうのでお互いまったり頑張りましょう!

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
nanaルーン さん

2次極限はしました
が、それだけじゃ何が強くなったのかいまいちわかりませんね
これはすごい!って思ったのは正直最初の極限した時くらいです
あとはやっぱり昔からだけど所詮装備ゲーですね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
口リ魂 さん

ソロ無課金だとネックになるのがアクィルス素材集めじゃないでしょうか。
配布インファじゃリンゴボスが厳しいので、1部位分のシトリンだけで1年以上かかる計算。
さらに破片となると、取引で手に入れるのも厳しいレベル。

自分は同じような状況でアナイスやってるけど、正直手詰まり感がある。
神鳥は、なんとかいけるので、聖物とレリック強化で何とかなってほしいところ。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
628
未解決
895
解決済み
730
未解決
1012
未解決
810
未解決
1036
解決済み
705
未解決
633
解決済み
725
解決済み
736
未解決
1058
解決済み
628
未解決

戦闘・育成 / 装備(+3)

832
解決済み
825
解決済み
720
解決済み
906
未解決
1081
未解決
726
未解決
719
解決済み
1729
質問を投稿する