テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ナヤのモンスターカードについて

ボリス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
卍Gear卍 さん
閲覧数:
634

ナヤトレイで使用するモンスターカードの構成で悩んでおります。
今2パターン構成を考えておりまして、
1 汎用的な構成
 -属性UP[黒]
 -追撃[黒]
 -耐久の初撃
 -初速
 -瞬足
 -SP吸収
 -食いしん坊
 -女神の微笑
こちらはサブに居るベンヤと併用もできたらなーというような構成です。

2 不死の力採用型
 -属性UP[黒]
 -不死の力
 -耐久の初撃
 -初速
 -瞬足
 -SP吸収
 -食いしん坊
 -女神の微笑
こちらは不死の力で低体力を維持しつつ狂戦士のルーンで運用する想定です。
SPダメージ転換率は100%でSPは3万近く確保している(更に増える予定)ので不死の力にしてもありかな~って感じで考えてます。

この2パターン採用するならどっちのほうがよろしいでしょうか。
また、このスキルいらないからこっち入れた方がいい等ありましたらそちらの方も教えていただければと思います。

スクラップを追加
コメントを投稿
ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
629
未解決
896
解決済み
731
未解決
1015
未解決
812
未解決
1036
解決済み
706
未解決

その他 / ナヤのモンスターカードについて

635
解決済み
726
解決済み
738
未解決
1059
解決済み
630
未解決
833
解決済み
827
解決済み
720
解決済み
906
未解決
1083
未解決
727
未解決
721
解決済み
1731
質問を投稿する