テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]ゲージスキル活性化スクロールについて

リーチェ
サーバー:
モエン
投稿者:
極限りーちぇ さん
閲覧数:
594

食料収集報告にてダナントに報告し白獅子物語(1章)(2章)はもらえたのですが、ゲージスキル活性化スクロールは見当たりませんでした。
他にやり残したクエストなどあるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
スタマティア さん

今はそちらのタイミングではなく、外伝2クリアとミッションクエストで一つずつ入手できます。
以前も同じ質問がありました。
talesweaver.nexon.co.jp/community/qa/detail.aspx?sort=0&viewnm=20&no=9171&p=4
Tale WikiによるとLv155達成が条件のようです。

サーバー:
モエン
投稿者:
極限りーちぇ さん

早い回答ありがとうございます。
ミッションクエストはいらない武器とかだと思っていたので無視しておりました。
これからはほかの質問を探してから投稿しようと思います。
教えて下さりありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
808
未解決
1108
解決済み
1276
未解決
1068
未解決
901
解決済み
1027
解決済み
1072
未解決
954
解決済み
1109
未解決
1479
解決済み
1205
解決済み
1333
解決済み
841
未解決
665
未解決
567
解決済み
781
未解決
922
解決済み
949
解決済み

スキル / ゲージスキル活性化スクロールについて(+2)

595
解決済み
792
質問を投稿する