テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ペット自動取得でゴミアイテムを拾ってくれないです

リーチェ
サーバー:
モエン
投稿者:
極限りーちぇ さん
閲覧数:
779

ペットの自動取得を一度切った後に再度オンにしてみたところなぜか火の破片などのゴミアイテムを拾ってくれなくなりました。
魔法の石や鍵は拾ってくれるのですがゴミアイテムだけが拾われません。
そもそもドロップしていないようにも見えます。
なにが原因なのでしょうか?
ちなみに場所は精霊の神殿ハードで、自分は286レベルです。

追記:クライデン平原でベーピングを倒してみたところ生豚肉をドロップししっかりと拾っていました。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
口リ魂 さん

レベル制限かかってるんじゃないでしょうか。
精霊神殿は、敵とのレベル差が一定以上になると、通常ドロップなくなった気がします。

サーバー:
モエン
投稿者:
極限りーちぇ さん

他のフィールドで出ていたので通常ドロップは制限ないと思っていたのですがそういうわけではないのですね。
ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
807
未解決
1107
解決済み
1276
未解決
1067
未解決
900
解決済み
1027
解決済み
1071
未解決
953
解決済み
1108
未解決
1478
解決済み
1205
解決済み
1332
解決済み
839
未解決
664
未解決
567
解決済み

その他 / ペット自動取得でゴミアイテムを拾ってくれないです(+2)

780
未解決
921
解決済み
949
解決済み
594
解決済み
792
質問を投稿する