テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]極限後のゲージスキルについて

イソレット
サーバー:
モエン
投稿者:
母禮 さん
閲覧数:
953

調べてみたところ
極限後
フルスロ + スコープアイ が鉄板
と記載されてましたが
この情報は今でも生きてますか?
わたしイソレットやってるんですが
極限前にゲージスキルでフルスロ取ってました
ですが、範囲スキルのホーリーフェニックスは
確かに回転が速くなって快適でした
ですが範囲のホーリーライトとゾーンバーストに至っては
フルスロ前と全然違いを感じませんでした
単体スキルのグロリアも陣さえ消えてればけっこう速くて
正直あまり違いが感じられなかったんですが
今でもイソレットの極限後はフルスロとスコープアイが鉄板ですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
DEM参号機 さん

鉄板です。
現状だと火力が最も重要で直接的に火力を上げる極限スキルがその2種だからですね。
エレメンタルパワーも属性が上がるので火力は上がりますが、なくても上限値の+50%達するのが容易です。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
アローニア さん

ホーリーライトとゾーンバーストはそれぞれに1秒のクールタイムがあるので
適切なタイミングで交互に押していかないとフルスロがあっても意味がないので気を付けてください。
グロリアのような短いディレイのスキルならフルスロの効果も無いのでは?と思うかもしれませんが
よほどPCスペックに難がある環境でもない限り、短いディレイのスキルであろうと確実に効果が出ます。
こればかりは説明するよりも、
DPSチェックを自分で行ってフルスロを取る前と後でどれほどの差が出るかを実感した方が手っ取り早いでしょう。
ネニャフルのビーナットに話しかけて、(今はイベント中なのでボス退治課題に挑戦をいいえと答えてから)
自分の強さを確認するでDPSチェックが可能です。

サーバー:
モエン
投稿者:
母禮 さん

なるほど
そうなんですね
お二人様共ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
807
未解決
1107
解決済み
1276
未解決
1068
未解決
901
解決済み
1027
解決済み
1071
未解決

初心者 / 極限後のゲージスキルについて(+3)

954
解決済み
1108
未解決
1478
解決済み
1205
解決済み
1332
解決済み
840
未解決
664
未解決
567
解決済み
781
未解決
922
解決済み
949
解決済み
594
解決済み
792
質問を投稿する