テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]アナイス単体は守護と破壊氷ですか?

ボリス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぶいすぽっ さん
閲覧数:
948

夏に復帰して
また育成イベで育てようと思うのですが

火は狩りや範囲では強く単体でも十分だと思ったのですが
やはり1体に集中する
単体でボスを狩るのに適しているのはどちらでしょうか

雑魚やオブジェクトが沸かない場合は破壊雷がよかったりしますか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
名は許されぬ卍 さん

リンゴボスで、破壊火水雷を試したことがありますが、
単体も火が一番早くボスを退治出来ました。
4次覚醒、2次極限、装備 I1228、バフ(濃縮、水曜、改覚醒、月光、祝福)使用で、
1体、1分程度でした。
ご参考になれば幸いです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぶいすぽっ さん

やはり火が単体でも強いのですね。
詳しくありがとうございました

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
名は許されぬ卍 さん

もう一度、火と水でリンゴボスの討伐時間を測ってみました。
火、水共に同じぐらいの時間で討伐出来ました。
以前に試した時は何か条件が別にあったのかもしれません。
失礼致しました。

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
807
未解決
1107
解決済み
1276
未解決
1067
未解決
900
解決済み
1027
解決済み
1071
未解決
953
解決済み
1108
未解決
1478
解決済み
1205
解決済み
1332
解決済み
839
未解決
664
未解決
567
解決済み
779
未解決
921
解決済み

戦闘・育成 / アナイス単体は守護と破壊氷ですか?(+3)

949
解決済み
594
解決済み
792
質問を投稿する