テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]アイテムショップでアイテムが表示されない問題について

ベンヤ
サーバー:
モエン
投稿者:
イケポヨ さん
閲覧数:
5080

ネクソンポイントを購入し、ゲーム内のショップにてアイテムの購入をしようと「shop」に入ろうとしたのですがアイテム一覧が表示されず、「[999]:お手数ですが、管理者の方へお問い合わせください。」といったメッセージが表示されてしまいます。
調べてみたところ、chromeを使っていると表示されないようだったので、IEでログイン→起動しようとしてみましたが、そもそもIEでログインが出来ませんでした。
64bit,32bit両方で試してみましたが同じ結果でした。

IEを使ってネクソンにログインするにはどうすればよいでしょうか。
またはchromeのままゲーム内でアイテムショップへ進む方法はありませんか。

(念のため火狐でも試してみましたがショップに入ることが出来ませんでした)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
フーリラ さん

火狐だけど普通にショップに入れる
IEはなんかバージョン次第でログインできないとかなかったっけ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ほがじゃ さん

私も以前同じエラーが出ていたのでサポートに連絡したのですが、どうやら原因はブラウザのクッキー制限のようです。

適当にIEを開く⇒ツール⇒インターネットオプション⇒プライバシータブのスライドバーを中-高以下にする。
この設定でIEでも狐でもアイテムショップが利用出来てます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4895
未解決
12925
未解決
4120
未解決
4001
未解決
5930
未解決
5298
未解決
2913
未解決
5654
未解決
6308
未解決

その他 / NGM(+1)

7824
未解決
5382
未解決
11918
未解決
6584
未解決
4587
未解決
5561
未解決
8394
未解決
6625
未解決
5608
未解決
5619
未解決
5705
質問を投稿する