テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]1日一回のおみくじについて

シベリン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
SHIRUBA さん
閲覧数:
6700

あれで手に入るアイテムが調べても出てこないので教えてくれませんか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

調べれば出てくるはずものが調べても出てこないのであれば最早終わっておるな。

調べる能力の低さもいい加減甚だしいところである。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

なにが手に入るかを知りたいのでしたら、
イベント情報 『12月26日 追加イベントについて』(2013/12/26)

手に入るアイテムの詳細が知りたいのでしたら、「アイテム名+TW」等でググッてください。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

とりあえず大吉出たときのテチがキャワイイ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

「縁起がいい矢」は新規実装らしく補正などは分からないようですな
wikiにも今のところ情報は無いようですし。(15日のメンテ後配布)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
SHIRUBA さん

再度調べてみます、ありがとうございました!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Jinx峯久 さん

ひょっとしてゲーム内での受け取りのことですか?

それだったら追加イベントの欄に
 「※ 報酬アイテムの配布は、イベント終了後を予定しております。」
ってあるんで まだ出てきませんよ

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

配布がすべて終わったあとなので補正は出てませんね
ただ、WIKIに出てくるものは載っていますよ。
ただ、凶の修練の結晶がちょっと気になるんですよね
まだ一回も凶(総合計7回)でそれが出たことがないから本当に出るんだろうかと疑問
出るとしても大吉じゃないのは変だろ・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

僕凶が出て修練がでましたよー?(受け取り先がLvカンストしてる落ちですが...)

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

@@;マジだった。ホント運試しだな・・・
情報ありがとう

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4895
未解決
12924
未解決
4119
未解決
4000
未解決
5928
未解決
5298
未解決
2909
未解決
5652
未解決
6305
未解決

その他 / NGM(+1)

7823
未解決
5380
未解決
11918
未解決
6583
未解決
4586
未解決
5560
未解決
8392
未解決
6624
未解決
5606
未解決
5617
未解決
5703
質問を投稿する