テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ダメージ

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ダリスダーク さん
閲覧数:
3646

もう247レベル?位になって1時覚醒してステの再振りもしたのですが
ダメージはクリティカルでも2000~3000程度で困ってます。
どのくらいレベルを上げてどんなステにしたら9999ダメージは出るんですか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ロートリッター さん

装備品がレベル相応のものではないのでは?
何を装備しているかわからないですが・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

ステというよりダメージは装備による変化の方が大きいです
ステータスを上げることでも少しは攻撃力が増しますが、装備条件以上にとる必要はないです
ダメージ出てる方は、きちんとレベルにあった装備を、まだ足りなければ装備強化してるのだと思います

その他攻撃力を上げる手段としては、攻撃力を上げるアビリティを付けたり、属性を上げたり(無属性のスキルの場合はアンプル使用)などがあります

サーバー:
ミストラル
投稿者:
インクリ倉庫 さん

1 属性(アンプル含む)
2 装備
3 攻撃スキルを使用していない
4 スキルレベルを上げていない

大穴3番

サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

普通にレベルやステだけ上げて育成してても9999ダメージは達成できません。
火力を桁違いに上げるベンヤのスキル、火力キャラのシベリンなど
割と簡単に叩きだせるキャラを除けば装備品で補わないと難しいです。
ダメージカンストしてる人たちは強化品を作ったり購入して上位に君臨してると思われます。
ボリスは2次スキルの【赤い月の盟約】で火力を上げられるので
装備さえ揃えられれば爽快ですよ。
ただしタダで揃えられるのはネオテやネニャフル装備(ポイント使用)までなので、
それ以降の装備をゲットできるまでは無課金プレイだと時間がかかります。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レオルナード さん

僕はそのレベル帯でそこそこの装備してましたけどクリティカルで
盟約つき水属性値初期値でルベ大剣で氷撃で7000程度はいけてたと思います
おそらく装備の問題な気がします・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
セラバーン さん

H13↑クリリン、240↑武器、エターナルティアラ、H高めの虎、H高めのAFに変えた方がいいです。あとは属性ちゃんとつけて盟約使ったりすればいいと思います。狩場も装備も書いてないのでこれくらいしか助言できませんが・・・。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

他の方も書かれていますが、TWはステータスよりも装備の補正が重視され、約3~4倍ほどの影響力があります。
なので、装備の補正が1あがればステータスで3~4上げたのと同じくらい火力が上がると思ってください。
(※細かい数値はスキル等によって異なります)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3790
未解決
4771
未解決
5284
未解決
7121
未解決
5569
未解決

戦闘・育成 / ダメージ(+7)

3647
未解決
3916
未解決
3263
未解決
14002
未解決
5400
未解決
3613
未解決
5923
未解決
3726
未解決
4385
未解決
3789
未解決
3803
未解決
4556
未解決
6793
未解決
5025
未解決
5057
質問を投稿する