質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [スキル]リーチェのスキル速度について 2020/04/26 リーチェの単体スキルアレグロなのですが他の方を見てると異常に早い方がいます攻撃音も私のと違ってかなり低めなんですが極限フルスロ以外に何か違いがあるのでしょうか? 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 フルスロの効果上げかなハイパーアタックエクストリームアタックこの二つ、そこにエクストリームのほうが特殊巻物でレベル上限まで上げてるという感じじゃないかと(ちなみに上記の二つは極限の名前です) コメントする フルスロは35%まで上げてます他配信者の方の動画でも拝見したのですがいまいち違いがないように思いました コメントする フルスロの極限後の数値は10→19→30→43→58→75%←これを知ってますか?なので35%は存在しません。極限後の数値が上記である理由は極限系スキルのレベルを上げたと思われますしっかり説明いたしますねまず、エクストリームアタックであったハイパーリミットとハイパーアタックであったスーパーリミットは取るだけでは10%しか上がってないことになりますそこにオーグメントを使いハイパーリミット上げてスーパーリミット込みで一番最初の数値の順に発動していきますこれがモーションの早い原因ではないかと思いますただしこれは中間ディレイ(モーション)の話です。フルスロというのを聞くとモーションが早くなってるという点でコンボ云々抜きにしてもこのことでではないかと思いました。 コメントする あ、書き損じがちなみにハイパーリミット、スーパーリミット無しが25%だったはずです(変わってなければ)最高ディレイは0(100%?)になるはずだった気がWIKIを見ると自分はこんがらがったので見ることをお勧めします コメントする 極限前の名前でした すみません コメントする コンボでは? コメントする あとはオーグメントでハイパーリミットのスキルLvを上げてるかだと思う コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 初心者 / サンゴの洞窟 2022/10/17 628 未解決 システム / 複合物理キャラの称号について 2022/10/16 895 解決済み スキル / マナウォールが機能しない(+3) 2022/10/14 729 未解決 戦闘・育成 / 精霊神殿Hの経験値(+1) 2022/10/09 1012 未解決 初心者 / デモニック装備について(+2) 2022/10/07 810 未解決 戦闘・育成 / 喪失の島 進入クエスト(+3) 2022/10/02 1035 解決済み 初心者 / パレンシア遺跡??(+4) 2022/09/27 705 未解決 その他 / ナヤのモンスターカードについて 2022/09/24 633 解決済み その他 / ティチエルでのベリー収集について(+2) 2022/09/21 725 解決済み スキル / 3次スキル(Gauge=ゲージスキル)が消えてしまいました。(+2) 2022/09/20 736 未解決 戦闘・育成 / 黒テチについて(+1) 2022/09/19 1057 解決済み 初心者 / Rokie の表示(+1) 2022/09/16 628 未解決 戦闘・育成 / 装備(+3) 2022/09/15 831 解決済み 初心者 / イソレット インファ武器について(+2) 2022/09/13 825 解決済み システム / 熊にはオーラやイベバフは乗らないのでしょうか?(+2) 2022/09/13 720 解決済み 初心者 / モンスターカード(+3) 2022/09/11 904 未解決 初心者 / ゼリッピの森がありません・・・;;(+5) 2022/09/10 1081 未解決 システム / オープンマーケットが利用できない(+1) 2022/09/09 726 未解決 初心者 / Lv310以降のクロエについて(+2) 2022/09/09 719 解決済み システム / オプション:スキルの後ディレイ固定について(+9) 2022/09/01 1726 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
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フルスロの極限後の数値は10→19→30→43→58→75%←これを知ってますか?なので35%は存在しません。極限後の数値が上記である理由は極限系スキルのレベルを上げたと思われますしっかり説明いたしますねまず、エクストリームアタックであったハイパーリミットとハイパーアタックであったスーパーリミットは取るだけでは10%しか上がってないことになりますそこにオーグメントを使いハイパーリミット上げてスーパーリミット込みで一番最初の数値の順に発動していきますこれがモーションの早い原因ではないかと思いますただしこれは中間ディレイ(モーション)の話です。フルスロというのを聞くとモーションが早くなってるという点でコンボ云々抜きにしてもこのことでではないかと思いました。 コメントする
あ、書き損じがちなみにハイパーリミット、スーパーリミット無しが25%だったはずです(変わってなければ)最高ディレイは0(100%?)になるはずだった気がWIKIを見ると自分はこんがらがったので見ることをお勧めします コメントする