テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ベンヤCP(さようなら、幽霊ベンヤ)について

ベンヤ
サーバー:
モエン
投稿者:
ここねこ さん
閲覧数:
6606

初めまして、記事に目を通していただきありがとうございます。

ただいまCPさようなら、幽霊ベンヤ進行中なのですが、発生自体はしているのにベンヤの部屋にいっても専用MAPに移動ができません。
これはバグなのでしょうか?単なる不具合でしょうか?
よくわからずひたすら幽霊に話しかけたりリログしてみたりしたのですがそれでも治りません。
わかる方教えてくださりますと助かります。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

初めまして ?

そなたは以前にも本掲示板に書き込みを行ったことがあろう ?

初心者を装うにしてはあまりにも粗悪な手法であるの…。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

私は昨日、Lv.160くらいのベンヤでそのクエを進行できました。
ちなみに、混乱の洞窟入り口にてソウルダイブを使用しました。
同じCP進度のベンヤ2名でチームを組んだ状態でした。

レベル制限等は問題ありません?

サーバー:
モエン
投稿者:
ここねこ さん

チームを組んでの進行なんですね!試してみます!
ありがとうございます!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

いいえ、単に昨日進行した時の私の状況を書いただけです。
私は昨日1人で進行しましたが、そのときチームを組んだ状態でした。
なお、ソロ専用CPなのかチーム可能なのかは確かめていません。

そのときのことを詳しく書くと
・混乱の洞窟にて戦闘(チームで)し、ボスHPを10%削った時点でチーム全滅
→アドセルに死に戻り
→混乱の洞窟でムービー発生、「さようなら、幽霊ベンヤ」が受託される
→チームを崩さず、1名がその場(混乱の洞窟入り口)でソウルダイブし、戦闘クリア
→放置から戻ったもう1名(リーダー)がソウルダイブし戦闘クリア

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

そうだ、遠隔クエストアイコン(画面右下のスクロールのアイコン)に何かありませんか?
もしくはクエストウィンドウにてクエストキャンセルし、遠隔クエストアイコンから受託し直すことはできますか?

サーバー:
モエン
投稿者:
ここねこ さん

遠隔クエストで受理できました!
無事にクリアできるました、ありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11191
未解決
5928
未解決
5298
解決済み
6836
解決済み
5661
解決済み
10034
解決済み
7371
解決済み
5545
解決済み
8962
未解決
2910
解決済み
5288
解決済み
6137
解決済み
10066
解決済み
4285
未解決
5653
解決済み

その他 / ベンヤCP(さようなら、幽霊ベンヤ)について(+6)

6607
解決済み
7990
解決済み
10415
解決済み
5553
解決済み
5414
質問を投稿する