テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]課題が・・

マキシミン
サーバー:
トレネ
投稿者:
勘九朗 さん
閲覧数:
2913

ネニャフルの課題が5まで終わったんですけどその後何すればいいんですか?何を進めればいいか教えてもらえませんかおねがいします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

課題終わったらあとはEP3やったらあとは自由にレベル上げるなりボスだけ倒すなりしかすることないです

はっきりいって初めてやるひとには245あたりから必要経験値が頭おかしくなってくるので飽きてやめてしまうかもです。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

レベルをあげつつ、より良い装備を狙ったり、プレイできるマップや
コンテンツを開拓したりすれば良いんじゃないですかねー
たとえば
・ネオテシス(Lv.180 or 190)
・時の寺院(Lv.190~)
・月の島;エピソード3(Lv.200~)
・デリンセヒル進入クエスト(Lv.205~)
・外伝1(サンスルリア方面クエスト~2次覚醒)
・外伝2(3次スキル習得~シオカンヘイム進入準備)
・シオカンヘイム進入クエスト(Lv.250~)
・夜明けの塔
もちろん、何をするかは基本的に自由です。

サーバー:
トレネ
投稿者:
勘九朗 さん

いろいろな意見ありがとうございます順番に少しずつ進めていきたいとおもいますありがとうございました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

お勧めはなにもせずに勇者の墓で放置することです(最近の私の行動パターン

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

今後のプレイスタイルは先の方たちの回答で全てですが…
あえて『一次覚醒についての質問』と捉えた解答を。

『講義を受けて、5,000ネニャフルポイントを貯めなさい』
もっとも、ネニャフルポイントは他にも用途がありますので貯めて損はありませんよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11192
未解決
5931
未解決
5299
解決済み
6838
解決済み
5662
解決済み
10035
解決済み
7372
解決済み
5546
解決済み
8963
未解決

戦闘・育成 / 課題が・・(+5)

2914
解決済み
5289
解決済み
6137
解決済み
10067
解決済み
4286
未解決
5654
解決済み
6607
解決済み
7990
解決済み
10415
解決済み
5554
解決済み
5414
質問を投稿する