テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ダイアモンドってどこで手に入りますか?

ティチエル
サーバー:
ミストラル
投稿者:
赤い影の吉良 さん
閲覧数:
5545

分解以外で自分の思いつくのはクラダンなどのシクルくらいしかないのですが・・・。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

2006年9月28日、株式会社ポケモンより発売された。

正→ダイヤモンド、誤→ダイアモンド

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

どうしても欲しいなら、やっぱ分解でしょうか?
模造宝石はLv.95~140のR装備からでるようなので、アドセル箱かナルビク箱ですね。
ちなみに何に必要なんですかー?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
赤い影の吉良 さん

ダイリン作成に欲しいです。
まだ50Lvになったばかりなので箱はまだ無理ですね・・・。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

課題とかで行くダンジョン内で物凄い落とした記憶があります
クリスタルウィング系列が出るところなので水晶の洞窟だった記憶もあります
レベル相応じゃないと出ないかどうかはわかりませんが、どちらも結構な量出たのでループしてみるのも手だと思います。
WIKIの法に乗ってるかもですが・・・・
見てみてはいかがでしょうか

サーバー:
ミストラル
投稿者:
赤い影の吉良 さん

ウィングクリスタルからはクリスタルしか出なかったような・・・。
Wiki見る限り、分解して模造集めるか、シクルからダイアを集めるしかなさそうなのでアドセル箱が手に入る
ようになってから考えることにしました。

みなさん回答ありがとうございました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

ウィングクリスタルといってもインスタントダンジョンですよ?
クラブダンジョンではありませんよ。
クラブダンジョンのウィングクリスタルはインスタントダンジョンとは別物ですので。
実際相応レベルだと一回にうまくいけば模造5~6個、クリスタル2~4個落ちますから

ちなみにWIKIにもその辺はちゃんと乗っています
インスタントダンジョンと書いてあるので水晶の洞窟を押すと
クラブダンジョン(旧ダンジョン)とは別にインスタントダンジョンも書いてありますよ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
赤い影の吉良 さん

>ウィングクリスタルといってもインスタントダンジョンですよ?クラブダンジョンではありませんよ。
すみません書き方が悪かったですね・・・。それは理解しています。Wikiも見て確認しましたがIDの
ウィングクリスタルから手に入るのは模造クリスタルおよびクリスタルでした。
(あと私が欲しいのは模造ダイアモンドおよびダイアモンドです・・・。)

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

・・・これは最悪だ><
申し訳ない、見落としてたようです。
ダイアモンドを知り合いやら、ブログ等で情報を調べましたけど
R付きのすらもないみたいですね(クリスタルのRはあったみたいですが)
ミストラル鯖のキャラで多分大量に持ってたのがいたと思うので、あったら連絡しますよ
その際は見落としお礼に無料で差し上げますので・・・・

う~ん、これは問題ですな。
模造系や宝石系も全部どっかで落ちてくれると良いのですけどね・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

分解で持てあましている人はいるでしょうから、フリマで素材または完成品を探したり、
掲示板などで募集すれば手に入れられる可能性はありますね。

以前の課金箱でハズレ装備として出ていた気もしますし。
(ちなみにアビの付けられる †○リングR が上位互換として箱から出ていた。)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
赤い影の吉良 さん

なるほど・・・。しかし募集して買えるほどお金がないのでやはり自力ドロップでがんばります。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11191
未解決
5929
未解決
5298
解決済み
6836
解決済み
5661
解決済み
10034
解決済み
7371
解決済み

その他 / ダイアモンドってどこで手に入りますか?(+10)

5546
解決済み
8962
未解決
2911
解決済み
5288
解決済み
6137
解決済み
10066
解決済み
4285
未解決
5653
解決済み
6607
解決済み
7990
解決済み
10415
解決済み
5553
解決済み
5414
質問を投稿する