テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]装備の整え方について

ベンヤ
サーバー:
ブルエット
投稿者:
へるぶりんがー さん
閲覧数:
8962

200レベルあたりまでIDやクエストをまわしてレベル上げしてたのですが、
装備ボックスの装備しか付けてないのでそろそろ狩りが辛くなってきました

フリマをみると桁違いな値段の装備しか売ってなくこれからの装備どうしようか悩んでます。
装備の整っていない1stキャラで出来る金策や手ごろな値段の装備などありましたら教えていただけないでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

ベンヤであればFMタイプのハンマー方がゴミ売り(デリンセや心の森やシオカンのゴミ)でSEEDが溜まりやすいと思います
攻撃もMなので盾と武器とAFさえ変えて行けば何とかなる領域なので
装備しだい(185の箒や蒼穹シューズRなどの代物)では心の森に突っ込んで行ってもどうとでもなるぐらいなので
逆に鎌だとSEEDはたまらないに等しいですね

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
こしっお さん

私はハンマーをやっているのでこちらの方向で書きますね。
まず毎日ネニャフル学院の講義を受けてポイントを貯めましょう。複数キャラで講義を回す事をおすすめします。
時間がかかりますが、これで200ハンマーとネニャ軽鎧が手に入ります。ネニャ軽鎧にはアビ(MRが上がるアビ)を二つつけましょう。アビ材料は箱産装備を分解していれば整うはず(MR30のアビ)、もう一つのアビは買うかレアで出すかしかありません。低レベルのL、Rなら安く売ってるかも。NPC商店のNで妥協もできる。
二つ目はネオテシスに毎日通うと良いです。余裕があれば1と2両方とも行きましょう。FMハンマーだと石化がつらいかも。ここで靴と兜、手の賢者セットを揃えましょう。
三つ目は反復クエをしてナルビク箱から炎魔箒を出しましょう。ボックス装備は持っているようなので、これは既にあるのかな?
四つ目は今のイベを回してエフェクト等を確保すること。
装備集め頑張ってください。

サーバー:
ブルエット
投稿者:
へるぶりんがー さん

お二方のご意見ありがとうございました。
自分は見た目にそそられ鎌にしてしまったのでハンマーに移行しようと思います。
コツコツと金策や装備集め頑張りたいと思います

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11191
未解決
5931
未解決
5298
解決済み
6838
解決済み
5662
解決済み
10035
解決済み
7372
解決済み
5546
解決済み

初心者 / 装備の整え方について(+3)

8963
未解決
2913
解決済み
5288
解決済み
6137
解決済み
10067
解決済み
4286
未解決
5654
解決済み
6607
解決済み
7990
解決済み
10415
解決済み
5554
解決済み
5414
質問を投稿する