テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ルーン倉庫の装備がない

ナヤトレイ
サーバー:
モエン
投稿者:
ニムム さん
閲覧数:
6137

ルーン倉庫に入れていたブーメランが無くなっていたので  
 
泣きながら必死に探したら 使わないキャラの方に

入っていた こんなことあるのか?決して間違って入れていない

俺の複雑なパスワードが分かるのは関係者のみ

あやしい あやしい 久々に焦った

解かる方回答お願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

・・・・何かの事情でルーン倉庫を使うからと一旦使わないキャラに渡してそのままにしてて、忘れてたんじゃないかな?
俺も何度かルーンになくて探したことあったし
そうじゃなかったら、パスを変えたほうがいいね

サーバー:
ミストラル
投稿者:
赤い影の吉良 さん

>俺の複雑なパスワードが分かるのは関係者のみ

なぜ他人ができる状態なんですかね・・・。物が盗られていたわけじゃないなら身内の仕業だと思いますよ。

サーバー:
クロティア
投稿者:
DarkFlameheld さん

記事を削除したほうがよろしいですよ。

関係者=身内の方だと思いますが、親にでもIDを貸したら第3者に垢を渡してることになりますので
ネクソン規約違反にひっかかってアカウント凍結されますよ。

※私はそれで昔、ネクソンさんにアカウント凍結されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11194
未解決
5931
未解決
5299
解決済み
6838
解決済み
5662
解決済み
10035
解決済み
7372
解決済み
5546
解決済み
8963
未解決
2915
解決済み
5289
解決済み

その他 / ルーン倉庫の装備がない(+3)

6138
解決済み
10067
解決済み
4286
未解決
5654
解決済み
6607
解決済み
7991
解決済み
10415
解決済み
5554
解決済み
5416
質問を投稿する