テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]エミールの課題

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ばっとり さん
閲覧数:
9080

ベンヤを作成してみたのですがエミールの課題を進行させても
ほかキャラのように称号をもらったりはできないのでしょうか?
幽霊は全員集めているんですが

ほかユーザーの上には報酬称号出てるいる様ですが、
どうゆうことでしょう?

また、イセルダから1次覚醒させようとした時に課題をクリアしていないと出ます。
ナルビクまで終わっているはずなんですが・・・

クエストは確実に受けてイベントも進行してたのですが理由がわかりません。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
トラネコ急便 さん

エミール教授のクエで貰える称号は、アイテムイベントリに入るのでソレをWクリックして使用すれば称号は貰えると思いますが(イベントリの空が無かったりすると貰えないかも?)一度アイテムイベントリを確認してみてはどうでしょう?

ネニャフルポイントでの1次覚醒の条件は
①LV200以上
②エミール教授の課題クエ1~5達成
なので両方とも満たしていれば覚醒出来るはずですが・・・

ちなみに私もベンヤを作りましたけど、1次覚醒は出来ましたb

上記を全て満たした上でも出来ないようであれば、運営にメールしたほうがいいかも知れませんね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

称号→貰えてます。インベントリに該当アイテムが入る。称号を覚えるにはアイテムを使用し、自分でセットする。

幽霊→ベンヤストーリークエスト。エミールの課題とは全くの別物。

イセルダの一次覚醒→育成クエスト(エミールの課題)をクリア。
 グリンツ鉱山、水晶の洞窟、紅玉の洞窟、ピライオンダンジョンの5つのダンジョン攻略が必須。
 エミールからクエストを受け、ダンジョンを攻略したら報告も忘れないこと。
 さらにレベルが200以上でネニャフルポイントが5000。

これらに足りない点がないか今一度お確かめを。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

混乱がぬけてた・・・orz

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ばっとり さん

失礼しました。
質問が少々雑でした。

>>トラネコ急便さん
>>朝猫さん
称号が貰えないというのはインベントリに入っていないという事です。
課題もエミールから受けて全て終わらせています。
現在エミールのクエストに課題はありません また進行中にもありません。
自分でも色々調べてみましたが不明でした。

やはりバグなのでしょうか・・・?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

4月23日アップデート情報
   ・EP3CH1、EP3CH2クリア時に称号を所得できなかった場合、ケルティカにいるNPC「ワリス」から称号を
   取得出来るように変更しました。
    ※条件を満たした状態で、NPC「ワリス」に話しかけ、「3. 町の推薦でもらえる称号があるか確認する。」から取得できます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11191
未解決
5930
未解決
5298
解決済み
6837
解決済み
5662
解決済み
10034
解決済み
7371
解決済み
5546
解決済み
8962
未解決
2913
解決済み
5288
解決済み
6137
解決済み
10066
解決済み
4286
未解決
5654
解決済み
6607
解決済み
7990
解決済み
10415
解決済み
5554
解決済み
5414
質問を投稿する